忍者ブログ

占い研究室 研究室だより

占い研究室用ブログ

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


20110912_FM.png先日の新月の時にスタートした明るく楽しい流れは、ここで一つの結実を迎えます。

前回の新月と同じサビアンの六ハウス水星(メリーゴーランド)がこの満月での鍵となります。この水星は木星と冥王星という権力と幸運に強く後押しされて、社会的にもある程度注目される結果となる可能性があります。
その内容というのは、仲間での趣味活動、しかも霊的に若干「イってる」行動や発言が生かされているもの。やや大げさですので発言内容には吟味が必要ですが、今回は社会的にも認められそうです。新月の時にスタートした趣味や出来事は、この満月までに頑張っておくべきでしょう。

ラッキーな後押しとは別に、それを現実にするためにはそれなりの調整と苦労も必要です。対人関係にはやや気を遣うかもしれません。しかし頑張りどきとも言えます。

今回の満月前後数日は地震に十分に警戒する必要があります。地平線ぴったりに地震にかかわりやすい天体・天王星がついています。前回の新月の時はそれは大地の部分にありました。これは地震の起きやすさを示唆しています。
また津波にも気を付けないとなりません。大き目の地震が来たときは、その時の揺れの被害がさほどでなくても、素早く震源と規模と角度をチェックして、疑われるときは早めの避難をしましょう。3/11の経験を無駄しないようにしましょう。海沿いの世帯は、今から避難持ち出し袋を用意してもいいかもしれません。

また今回の夏至から秋分までは水難の相がはっきりと出てます。
水に対して油断を怠らないようにしましょう。

拍手[0回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 占い研究室 研究室だより --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]