忍者ブログ

占い研究室 研究室だより

占い研究室用ブログ

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20110829_NM.png
綺麗なグランドトラインができていますね。
金星と月という、受動的(女性的)な天体が大変元気です。そしてのびのびしてる。それぞれ自分の趣味や得意分野を追求し、発揮するという感じがします。

ただ、対して男性性はものすごくしんどそう。特に政治関係はがっつりと変革ありますね(ってマジで野田内閣になったわけですが)

今回の野田首相は今までの首相と違い、下積みが長く、かなり前向きになっているので評価できますが、今までのズブズブの仲間意識で繋がる存在からはかなり嫌がられてるし、そこにメスが入ることで反動もありそうです。

今月はかなりスキャンダルとか暴露とかありそうですよ。

どちらにしてもいったん、そういうしっかりとした結束を解体して、自由の方向に行けたほうは一気に花開いて楽しい月になるし、今までの旧態依然の形にこだわる存在はかなりしんどくなります。

悲しみも苦しみも笑い飛ばして次なる世界へと飛翔していきましょう。

地震は今月大き目のがありそうです。そちらも警戒を。



(後日追加)
ああもう、朝の時点で内閣がバランス…とか言った私は大馬鹿ものです。
昼以降に発表された内閣人事に開いた口がふさがらん。
なんという売国内閣、ありえません。

こうなったら逆にそれを逆手に何かたくらんでいるのかとまで勘ぐってます。
とりあえず油断できません!

 

 首相=野田佳彦

 総務・沖縄・北方=川端達夫

 法務=平岡秀夫
 外務=玄葉光一郎
 財務=安住淳

 文部科学=中川正春

 厚生労働=小宮山洋子

 農林水産=鹿野道彦

 経済産業=鉢呂吉雄

 国土交通=前田武志

 環境・原発=細野豪志

 防衛=一川保夫
 官房=藤村修
 復興・防災=平野達男
 国家公安・拉致問題・消費者=山岡賢次
 金融・郵政改革=自見庄三郎
 行政刷新・公務員改革=蓮舫
 国家戦略・経済財政=古川元久


拍手[0回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 占い研究室 研究室だより --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]