忍者ブログ

占い研究室 研究室だより

占い研究室用ブログ

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012/07/01 (Sun)
  • ツイッターにて、明日の星だよりを配信開始します。

本日より、ツイッターにて「明日の星だより」をお送りします。

日本時間の夕方~夜に、
翌日8時から18時のコアタイムをメイン対象として、
太陽のサビアンをはじめ、
天体配置から予想される情報などをお送りします。

サビアンのシンボル和訳は
松村潔著「神秘のサビアン占星術」(学研)より引用。
文章は書き下ろしです。

なお、太陽のサビアンは原則として
およそ午前8時時点のものをご紹介しますが、
日々ずれが発生しますので、
その時に応じ柔軟に対応いたしますことご了承ください。

まだまだ不慣れな点、分かりづらい点などあると思いますが、
日々精進して参りますので
どうぞよろしくお願いいたします。(*´∀`)


スタンス、ご挨拶などはこちら↓も ご参考ください。

http://uranailab.blog.shinobi.jp/Entry/21/

http://uranailab.blog.shinobi.jp/Entry/36/

拍手[0回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 占い研究室 研究室だより --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]