忍者ブログ

占い研究室 研究室だより

占い研究室用ブログ

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新月のタイミングはその月のテーマを表し、
満月はそれが結実することを示します。
満月から次の新月はその結果を受けての次のテーマへの布石となります。
 
9/30は満月。
遅くなりましたが、
9/16の新月からの個人レベルの流れを
ざっくり読んでみます。
 
 
9/16の新月です。
20120914_0.png
 
やや無理めな挑戦を立てて、精神性を磨くというスタートから
人とのやり取りの中で自分を見つめる結果、
内面の様々なものがマグマとなって噴出するというゴール。
 
主役は水星です。
爆発の結果、それをどう制御し
「大人になる」「空気を読めるようになる」か。
社会においてそつなく立ちまわる、というのが目標となります。
 
12ハウスに火星があり、表沙汰にならない怒り。
内面に不満やトラブルを抱えつつ過ごす一ヶ月と見ます。
 
 
 
9/30の満月。
20120914_1.png
 
 
自分のステータスを強く主張する、というスタートから
社会で具体的に人と関わり行動することで、
誰とでもオールマイティに付き合う、というゴール。
 
主役は金星&太陽です。
新月時点で金星は「いろんなアイデアでワクワク遊ぶ」状態でしたが、
満月は「東の空の夜明けの輝き」
自分の運命的な「役目」を自覚し、
組織に所属するか、弟子入りします。
限られたメンバーで作るプロジェクトがスタートするかも。
ただし、どうしてもネットワーク上のトラブルに巻き込まれそうです。
 
太陽は厳しい体験があっても希望を失わない、というサビアンで
例の天王星・冥王星とのTスクエアになっているので、
何か厳しい体験がありますが、それに負けずに頑張りぬこうとするでしょう。
 
この満月図を見る限り
行き過ぎたエゴや欲求をどうやって制御するか。
自分の言動がポイントになりそうです。
木星は表に出にくい幸運の出方をします。
金星がどう頑張るかで変わってくるでしょう。

社会面では、怒れる国民がマスコミや法曹界を揺さぶります。
外資系企業や、金融関係は試練を受けるでしょう。
満月以後、次の新月まで
おそらく言論やマスコミに何らかの改革が起こります。
法曹界でも何らかの動きがありそうです。
海外で活躍する女性も目立ちそうですが、
実際に留学やボランティアで海外に行く女性は厳重に注意すべきです。
新規に開始することは、出来れば控えたほうがいいでしょう。

 

拍手[1回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 占い研究室 研究室だより --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]