忍者ブログ

占い研究室 研究室だより

占い研究室用ブログ

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090126_0.png先日の日食および月食は、そうとうキツイ影響があったようですが、皆さんはいかがでしたか?

日食図を見る限り、あまりタイトなものでもないし…と思ってたら私は個人的に強烈な体験をしました。

その後、職場で注意深く観察していると、やたらとカリカリしている人が多く。ケンカ腰だったり。

で、満月、つまり月食までボルテージが上がりまくりだったのですが…
私の場合で恐縮ですが、月食直前は本当に酷かった。仕事でもプレッシャーがあって大変だったのですが、体調が最悪。まず当日の朝から酷いクシャミが何連発、いきなり花粉症の大発作が始まりました。
その後も肩こりや頭痛、こめかみや眉間が重く、目の前がぐるぐると廻る感じ。食欲もなく吐き気まで。寒気までしてきたので、まさか発熱しているかと思いました。
インフルエンザの予防接種は受けているものの、型が違えばかかってしまいます。やはり来てしまったか…と覚悟していたのですが、夕方食事を取ったあたりから急に楽になり20090209_0.png、夜にかけ満月が済んだら、体調も気分的なものもずいぶんと開放にむかいました。
花粉症も発症しているとはいえ、かなり軽減しました。

今回の違いは何だったのでしょう?

まだキチンと見ていないので、改めてまとめようと思います。

拍手[0回]

PR
   

Comments

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 占い研究室 研究室だより --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by Crambon / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]